食事処めもの更新履歴

食生活密議

2006/4/xx@桜ん坊の部屋

桜:今はお前に付き合って夕飯食べてるけど、基本はお豆腐で晩酌だけだからな。
連:うん、わかった。
桜:お前は好きなものを食べてればいいから。
連:でも、野菜食べさせろってお母さん言ってたよ。
桜:マルチビタミン飲んでるからいいや。
連:食べないなら無理矢理野菜ジュースを飲ませろだって!(^▽^笑)
桜:いい、お母さんだよな。(しみじみ)
連:うん。
桜:野菜は買うと高ぇんだよな。
連:だよねぇ。
桜:心配してくれていることだし、なんか作って。
連:(・∀・) わかった!
桜:野菜スープやけんちん、豚汁、筑前煮、五目豆あたりだな。(※)
連:まかせて!
桜:まかした。

※ いままで連れに叩きこんだ、桜ん坊の好物なり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén