食事処めもの更新履歴

[デジカメ] デジイチゲトしてあら 1年

tag: [デジカメ]
デジイチを手にしてからなから 1年が経過した。

しばらくはレンズなしだったがw、
とりあえず 1年だ。

挙げ句、最初の数ヶ月は碌に触ってもいなかったがw、
それでもとりあえずは 1年だ。

で、以下が現在の機材リストです、っと。

◎ 本体
・Nikon D80

◎ レンズ
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
・ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75(↑用)

◎ 現像ソフト
・SILKYPIX Developer Studio 4.0 日本語版

◎ 三脚
・SLIK プロ 340 DX

◎ その他
・バッグはキタムラでもらった奴。
・フィルターは偏光(PL)フィルターと減光(ND)フィルターと保護フィルター。ただし減光フィルターは未使用w
・レリーズ
・ああ、あとフードね。

まあ、しょぼいな。
安安貧乏初心者構成 (^▽^貧)

写真は芸術作品を撮るんじゃんきゃ
腕や心より
レンズとちょっとの忍耐力と多少のずくが大切と思うので、
レンズが欲しくはある。

でも、
今、欲しいレンズって B005(17-50)だったりする。
人がこんなことを云えば、
何考えてるんだろうとか、
マクロや広角買えよハゲとか、
思うわけだが、(望遠は不要)
自分のことは構わない (ヾノ・∀・`)ナイナイ, ホットイテ

でもでも、
ヘタレな写真しか撮れないくせに、
その上、未だに一眼うぜぇ、
デートの邪魔とか思うわけで、
レンズ購入の希望はあっても買うかはわからん。

ref.
デジカメのログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén