食事処めもの更新履歴

桜ん坊の朝と連れの言動不一致

2006/5/12/6:30(金)

RiRiRiRiRiRiRiRiRiRi!!

俺は携帯の目覚ましで起床。
連:起きなきゃ・・・

顔を洗うと、タイマーで済ませておいた洗濯物を干す。
連:あ、起きなきゃ・・・

サプリを摂取したら、新聞を読みながら朝食を摂る。
連:(-◇-)zzz・・・

食器を洗って、歯を磨きながら寝室を覗く。
連:(-◇-)す~す~

連れの隣りに座って靴下を履く。
すると、連れはそれに気付いて、
連:(ぱちり)うぅ、起きなきゃ・・・

でも、起きない。

俺は忘れ物がないよう声に出してチェックして、出陣準備。
そして、連れにひと声掛ける。
桜:行ってくるな。

連れはのそのそ布団を這い出して、だいたい俺のスネに絡みつく。
桜:おはよう。
連:んん・・・
桜:邪魔だ。(かわいいんだが)
連:んんん・・・

それから、連れが玄関まで見送りに来て、俺は家を出る。
連:いってらっしゃ~い。
桜:ん、行ってくるな。

平日、連れとの朝はだいたいこんな感じ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén