食事処めもの更新履歴

[デジカメ] Cyber-shot DSC-TX5(ソニー)、購入 – 2010/7/17(土)

Cyber-shot DSC-TX5(ソニー)

ずっと防水カメラが欲しかった。
ちょっとした防水機能でいいなら馬鹿高いものでもないので、
いい加減ひとつくらいと思い立ち検討を重ねた。

いざ購入にあたり「Optio W90(PENTAX)」とどちらを購入するか悩みに悩み、
逡巡しつつもデザイン優先で W90 に決まっていたところに、
W90 ユーザから「今買うなら TX5 だねプゲラw」というひと言でボディブロー。
佐渡旅行間近で迷っている余裕もないので(あるけど、めんどくさいw)、
さくっと TX5 に購入を決めた。
ィェーィ(・´A`・)(・´A`・ )ィェーィ

購入は、いつもお世話になっている『カメラのキタムラ 伊那ナイスロード店』でと思っていたが、
前夜、『キタムラ』のネットショップが店頭より安かったのでそこで購入してしまった。
でも、受け取りは店頭で。。
ちと、後ろめたかっただ (・A・)スマソ

さて、
今までどのデジカメでもひとつの USB ケーブルを兼用していたのに、
この TX5 っちゃ、それができないんね (・A・)ォィsony
氏ねばいいのに。

さてさて、
購入日に何枚か試し撮りしたけど、
その後触っていない。
水中での使用注意だけ読んどけばなんとかなるだら (σ・∀・)σ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén