食事処めもの更新履歴

[時事] 便所に落書き韓国人

【W杯】韓国サポーター、世界のサッカーファンとひとつに

 8年前、トルコのある片田舎の公衆便所で「私がこのトイレを使う初めての韓国人だ」と思ったことがあった。しかし、正面の壁には落書きがあった。「母の実家のトイレみたい」とハングルで書かれていた。8日ドイツワールドカップ開幕前夜のミュンヘンがそうだった。赤い悪魔(サッカー韓国代表サポーター)たちがまるで韓国の祭りと言わんばかりにミュンヘンを占拠した。
(中略)
ミュンヘン=パク・ジョンイン記者

朝鮮日報より抜粋)

> ハングルで書かれていた。
日本だったら建造物損壊罪だな。
はしゃぐの勝手だが、消してきたんだよな>パク・ジョンイン
ガッコの便所と違うだら。良識のねぇこって。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén