食事処めもの更新履歴

[再放送] ETV特集 ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から 2か月~

日曜日(かな?)に放送された NHK の
【ETV特集】「ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~」
の再放送が決まったようです。

観ていてかなりしんどくなる内容でしたが
ご覧になっていない方は是非。
頭がくらくらすること請け合い!
他人事と構えていた気持ちも雲散霧消!\(・∀・)/ムヒョー

◎ 再放送予定日
・2011/5/20(金):総合 午前1時30分(木曜深夜)
・2011/5/28(土):教育 午後3時
http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/0515.html


あ!
うちはテレビないですよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ > NHK さん
だから実は観てませんよ。> NHK さん
ほんとですお。> NHK さん

なので、
黄紙を投函してくのやめてください (・A・)ウゼー
お帰りなさい NHK です!(2009/1)

info.
NHK の不祥事 – Wikipedia(※ 番組が素晴らしいからって不祥事が帳消しになるなんて思ってねーだら?)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén