食事処めもの更新履歴

[Twitter] 伊那谷ソースカツ丼界

駒ヶ根ソースかつ丼会(Twitter)」 vs 「伊那ソースかつどん会(Twitter)

伊那谷ソースカツ丼界の熱い闘い!
(゚Д(○━(゚Д゚;)○  パ~~~ンチ

ってやってくれればいっそすっきりするだろうに、
お互いがお互いの存在を知らぬ存ぜぬで通そうという
大人の面した陰湿さが厭なんだよ。

神コロさまみたいにくっつきゃよかろーに、
田舎もんどもが (*´・A・)

だいたい駒ヶ根の代表面した『明治亭』っちゃそもそも、
あれ?誰か来たみたい。うわなにをすくぁwせdrftgyふくいったぁlp

– スペック紹介(2011/6/16、現在) –

◎ 駒ヶ根ソースかつ丼会
・Location:長野県駒ヶ根市
・Bio:長野県駒ヶ根市のご当地グルメ【駒ヶ根ソースかつ丼】「名もなき子豚」が駒ヶ根ソースかつ丼会からのお知らせや加盟店の情報などを発信します。駒ヶ根ソースかつ丼会には 44店が加盟。B-1グランプリ出場などでその名を全国に広げる本場のソースかつ丼を食べに、是非駒ヶ根市にお越しください ☆
・Twitter Power:128 Following, 143 Followers, 16 Listed
・Twitter His:122日(2011/02/15より)、投稿数 80(0.6件/日)

・加盟店数:44
・強化系念能力者(うそです)

・桜ん坊評:食材である豚に情報発信をさせるというサディスティックな発想と思いも寄らない小豚の自己犠牲の精神に全谷が泣いた!そこにシビれた!あこがれたァ!

http://twitter.com/kobuta_tubuyaki
http://www.komacci.or.jp/katsu/
http://www.facebook.com/saucekatsudon

◎ 伊那ソースかつどん会
・Location:長野県伊那市
・Bio:伊那ソースかつ丼は、伊那で生まれ伊那の食文化が育ててきた、決して名物の為に作られたものでない本物の郷土食です。そんな伊那ソースかつ丼のイメージキャラクターが「かつ丸君」です。かつ丸君を通して、伊那ソースかつどん会の活動等お知らせしていきたいと思います。公式サブサイト http://bit.ly/iJrwlz
・Twitter Power:452 Following, 343 Followers, 30 Listed
・Twitter His:115日(2011/02/22より)、投稿数 138(1.2件/日)

・加盟店数:不明
・操作系念能力者(はいはい冗談です)

・桜ん坊評:名物にしたくなさそうで名物にしたいのだけどやっぱりそれを表に出すのは躊躇するというヘッセが描く童貞ども繊細な少年たちのような思春期の揺れに萌えた!全谷が萌えた!加入店舗の思惑との温度差にまた萌えた。燃え上がってマンダム!

http://twitter.com/katumarukun
http://katudon.web.infoseek.co.jp/

仲良くやろーぜ。
俺らはソースカツ丼が大好きだ!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ref.
伊那のお店とかの Twitter リスト(長野県伊那市)
伊那谷名物 ソースカツ丼コレクション
駒ヶ根 ソースカツ丼目録

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén