食事処めもの更新履歴

[洗顔剤] フレッシュ泡洗顔(ダヴ) → 無添加米ぬか洗顔フォーム(ロゼット) [米ぬか]

無添加米ぬか洗顔フォーム(ロゼット)

お出掛け時(温泉が主)に嫁が使うのに買ってあった「無添加米ぬか洗顔フォーム(ロゼット)」。
あまりに減りが悪いので仕方ないなあと使ってみたら、

梅雨のころからずっと付き合ってきた
両方のこめかみあたりにあった湿疹みたいなにきびみたいな連中が、
一日でいなくなった (ノ゚∀゚)ノウソーン

『Dove(ダヴ)』がよくなかったのか、
『ROSETTE(ロゼット)』との相性がいいだけなのか知らんが素晴らしい結果。
俺は自身の経年劣化のせいだろうと諦めていたよ。> ぼつぼつども

調子に乗った数日後、
化粧水も「天使の美肌水(大明化学工業;南箕輪村!)」から
米ぬかの化粧水「美人ぬか 純米水(リアル)」に変えてみたら、
今度は嫁が大感激してた → コレ ゜+.(・∀・)゜+.゜スゴーイノー

で、俺は俺で日中の顔の脂が激減した(寝起きについてはなぜか変わらない)。
なにこれ嬉しい \(・∀・)/

嫁が米ぬかと相性がいいのは京都旅行のときにわかっていたけど、
俺もそうみたい (・∀・)人(・∀・)ィェィ
京都旅行、⑤(錦市場) – 2010/5/3(月)

でも、
糠のにおいは苦手です (:D)┓サーセン

・追記(2011/11/4 22:22):
デヴ起因によるほうれい線が
一気に薄くなってる \(・∀・)/www

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén