食事処めもの更新履歴

[住設見学] LIXIL の展示場(松本市) – 2011/7/17(日)

2011/7/17 10:00-13:30

松本市村井にある『LIXIL』の展示場へキッチン+お風呂+洗面所を見に行った。
事前の『あっとホーム(南箕輪村)』さんからの予約時に
こちらの要望などを伝えてもらっていたからとてもスムーズ \(・∀・)/

で、見に行ったというよりは、
前日受け取った『あっとホーム』のプランニング案に組み込まれているそれらの実際を確認し、
詳細(オプション)を決めに行ったという内容だ。

2時間くらいで終わるかな?と思いつつ、
終わるわけないなと予想していたら、
3時間半掛かってしまった (・A・`*)
まあ、時間が掛かるのはいつもどおり。

限られた予算の中で選択肢なんぞろくにないのにそれでも時間は必要だ。
ほんとはもうちょっと考えたかったけど、
新居の床材の色や壁の色がはっきりしないと突き詰められないし、
なによりふたりとも疲れの色が出始めていた。

それにしても豪華な建物とふんだんな人材。
これ全部の費用が住設に載っかってるんだよね ((゚゚дд゚゚))

そんなことを考えてしまった。

info.
・LIXIL(リクシル)
・長野県松本市村井町南2-10-4(塩尻北から3キロ)
・0263-85-2500

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén