食事処めもの更新履歴

ビアサーバブルース

2006/7/9(日)

何週間か前のこと、連れのお母さんから実家にビアサーバが届いたと電話があった。俺はビールを毎度まとめ買いするのだが、その紙ケースのチケットを連れがゴミ箱あさってちまちま集めて、応募したようだ。

当てるなんてなかなか大したもんじゃないか > (・◇・)

しかし、わざわざ取りに行くほどでもないなとふたりしてほかっておいたが、今日は連れが実家近くの同級生と遊ぶついでに実家から持ってきた。

開けてびっくり・・・

 
 

◇゚)ノ サムライブルー
たしか、明日がワールドカップの決勝だったかや?

◇゚)ノ サムライブルー
季節物は季節の内にって奴だな

◇゚)ノ サムライブルー
次まで取っとくか?

 --------------- CM ---------------

Blue Valentine Blue Valentine
Tom Waits (1990/05/11)
Asylum
この商品の詳細を見る

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén