食事処めもの更新履歴

嫁に五本指靴下

五本指靴下のすばらしさは誰もが認めるところであり、
異論は足の小指の爪の垢ほども認めない。
その中でも特に「G.T.HAWKINS(グンゼ)」は突出して優れており、
他社と比して足の小指がだぶついたりすることもなく、
かかとがゆるむこともなく、
全体がずれたりすることもない。

欠点と云えば、
なぜかネットで手に入りづらく、
『しまむら』くらいでしか見掛けないことか。

そんなホーキンスウルトラソックスを冬が本格的に稼働し始めたこの季節に
『しまむら』で六足(三足x2セット)ゲッツした (σ・∀・)σゲッツ

で、
いつもなら嫁の物も俺の物もタグを外すのは俺なんだが、
なんとなく嫁に任せたら、

 あっちゃんかかとに穴あいた (・A・)
 お前やったの?
 たぶんあたし (・A・)

たぶんって。
なに?
それ?

そんな哀しい出来事のあった日だった (・A・`*)

ref.
五本指靴下(2008/7/10 の記事)
五本指の靴下のメリット(2008/7/23 の記事)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén