食事処めもの更新履歴

[あっとホーム42] 残りの木工事完了検査(一階部分) – 2012/1/9(月)

2012/1/9 1030-1100 with 畑さん&百香さん

[あっとホーム42] 残りの木工事完了検査(一階部分) - 2012/1/9(月)

施主施工で珪藻土を塗っているこの日、
前回の木完(二階部分)の残りの部分(一階部分)の木完。

一階部分で気になる点を指摘するよう畑さんに云われたが、
既に気になる点はメールで云ってあるし(ウッドワンのドア、大黒柱、ガラスのひび)、
なにを見ればとおろおろ?wしてたら照明位置のチェックをとのこと by 百香さん。

トイレの照明位置がちょっと違うこと以外は特になく、
実際のとこ 30分すら掛からなかった。

ところで内壁の下地処理について
メッシュが飛び出ている場所やパテがもっこもこしている場所について
こういうのどうすればいいのでしょうと畑さんに訊ねたが、
そういうのありますねーと笑っていた。

[あっとホーム42] 残りの木工事完了検査(一階部分) - 2012/1/9(月)
大工さんは二階の手すりを作成中。

[あっとホーム42] 残りの木工事完了検査(一階部分) - 2012/1/9(月)
少しずつ完成に近づくのが見られる仕合わせ \(・∀・)/

[あっとホーム42] 残りの木工事完了検査(一階部分) - 2012/1/9(月)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén