食事処めもの更新履歴

鳩吹クリーンセンター 不燃ごみ&粗大ごみの受け入れ費用 → 100円/10kg(伊那市)

引っ越しで出た不燃ごみを『鳩吹クリーンセンター(伊那市横山)』へ持ってった。
大きめのごみしか引き取ってくれないのかな?って思ってたけどそんなことはなく、
小さな不燃ごみも引き取ってくれる (:D)┓モコ

ただ、そういうのは袋に入れてきた方がいいんですよね?って訊ねたら、
別にいいっておいさんおっしゃってた (・∀・)ヘェ

も少し家を片付けて、
あと一度来る感じだな。

info.
・鳩吹クリーンセンター
・処理対象:燃やせないごみ、粗大ごみ(破砕処理施設)← 燃やせるごみ以外全部みたい。(2012/9/25)
・長野県伊那市横山7227-1412
・0265-78-9394
・平日の受入:月曜日~金曜日 0830-1200+1300-1530
・休日の受入:第1+3日曜日(混むって話)
・処理費用:100円/10kg(もらえないよ。払うんだよ)

ちなみに、
燃やせるごみと可燃性粗大ごみは、
『伊那中央清掃センター(伊那市美原)』へ (・∀・)ノ゙

あれ?
じゃあ資源プラは (・△・?)where?

・追記(2012/9/25):
> あれ?
> じゃあ資源プラは (・△・?)where?

資源プラも『鳩吹クリーンセンター』のようだ。

以下、『伊那中央清掃センター』に
市のごみ袋に入った燃えるごみを持っていった嫁からのメール:

伊那市ゴミ袋に入ったゴミはただだって
だから家のゴミはタダだよ
プラゴミ金属類は鳩ぶきの所まで持って行かなきゃいけないみたい
中央清掃センターは燃えるゴミのみだって

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén