食事処めもの更新履歴

[デジイチ] EOS 5D Mark II(キヤノン)、購入 – 2012/8/21(火)

[デジイチ] EOS 5D Mark II(キヤノン)
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/5dmk2/

ずっと気になっていた「5D Mark II(5Dmk2)」を今ごろ注文 v(・∀・)v
いや、ようやく注文できる状況になったのだ。

ほんで、
「5D Mark II」は四年くらい前から気になってたんだよねーって
発売日を調べてみたら 2008/11/29 発売だって。
発売したの四年前なんだ(^▽^桜)

そして、
俺がデジイチデビューしたのもちょうど四年前みたい。
デジイチデビュウ → Nikon D80 – 2008/11/3(金)
デビューっつっても買っただけで、しばらく触りもせんかったけど。

ともあれ、
ステップアップにはいい頃合いだろう。
キヤノンはいろいろが嫌いだけど、
それでもネットサーヒン中、
俺がいいなと思う写真は大概が「5D Mark II」か「DP(シグマ)」なんだよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén