食事処めもの更新履歴

カメラバッグとストラップ、買うた。(クランプラー)

デジイチ購入以来(2008/11)、
ずっと『キタムラ』でおまけにいただいたタダバッグを使用していた。(※)
なんか恥ずかしかったけど、まあ、お金ないし (・A・)
※ しかも、そのおまけバッグはお店がくれ忘れたから、あとからちょーだいと取りに伺った (・A・`恥)

でも、
たまに人と外で撮影するようになって、
みなさんおさんのくせになにげにおされなものだから、
俺ひとり惨めな気持ちになってきたので、
なんかいいのないかなーって捜し続けて、
『クランプラー』の「5ミリオンダラーホーム」に辿り着いた。


「5D Mark II」入れるのにギリギリのサイズかなあって思いつつ
何度か計測してなんとかなる!と踏み切って買ったけど、
ほんとにギリギリだった。
バッグがぱんぱん。
カメラしか入らねーよ (・A・)

しかも、
バッグの底に足が付いてないし。
地面に置けないじゃん。
なんだこのお洒落バッグは。

やっぱ実物を見ることが大切だーね。
想像力をいくら働かせて検討しても
こうした検討し零れがある。

どうしても使えなかったら、
通勤バッグにしようと思う。
外観は好みだし、
生地の質感はネット上の写真よりずっといい \(・∀・)/

それから、
同『クランプラー』のストラップも購入 v(・∀・)v

オレンジがよかったけど、
この店じゃ売り切れなので逡巡しながらもこれにした。

カメラのストラップはかわいいのがたくさんあるけれど、
どうにもこうにも無骨な「5D Mark II」に
俺が好むストラップは似合わない。

そんでこの『クランプラー』のに辿り着いた。
これは使いやすいし、
質も良いし、
かっこいい -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・追記(2012/12/19):
カメラバッグは見事に通勤バッグとして使用されています。
カメラを守る頑強な作りだから使いづらいし、
カメラを入れるためのバッグだから物は碌に入らないし、
それでもかっこいいからなんとか使えています (・∀・)ィェィ?

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén