食事処めもの更新履歴

殺伐オフのルール

殺伐オフのルール、吉野家の場合

オーダーは「大盛りねぎだくギョク」のみ。(玉子と言い直さない事)
勘定は御釣りの無い様に一発で決める。(領収書は任意で)
領収書をもらう時は2chを連想させる会社名であること。(ひろゆきカンパニー等)
店内撮影でのフラッシュ使用は厳禁。
店内での馴れ合いは禁止。なるべく店外でも馴れ合わない。
食べたらさっさと金払って帰る。
どんなに可笑しくても笑わない。必死でこらえろ。
複数で来ない。単独で入店の事。
撮影した写真はアプロダ等を利用してなるべくうpせよ。
店内にカップルがいたら眉をしかめ、凝視しながら「チッ!」と舌打ちする事。
隣の奴が大盛りねぎだくギョクを注文した場合のみ、「並つゆだく」を注文せよ。
隣の奴が「並つゆだく」を注文したらブチ切れて「お前つゆだくって言いたいだけちゃうんか」と言ってもよい。
後は、無言で腕時計を見ながら小走りに店を後にし、サッサト(・∀・)カエレ!
終始、殺伐としている事。
子供の頭を撫でながら「よーしパパ、特盛り頼んじゃうぞー」とオーダーしたパパには、その場で神に認定。参加者全員ブチ切れながら咳払い。
吉野家に迷惑をかけない。

http://yoshinoya.org/kopipe/history/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén