食事処めもの更新履歴

嫁とボディペイント

中央区の『FLORIST Hanazuki(はなづき)』にて
嫁にボディペイントをやっていただいた。



ここは花の香が爽やかで心地よい。
あの植物を扱うところに漂う
独特の湿気った空気がないのはなぜだろう。
果実のような甘い香りが店内いっぱいにひろがっている。

邪魔かなと思ったが、付き添っていてもよいような雰囲気だったので、
俺も作業をぼんやり眺めさせていただく (・∀・)v

エアブラシで丁寧に手際よくペイントされ、
出来映え上々。俺の予想よかずっと仕上がり好し。

嫁、ご満悦 → ゜+.(・∀・)゜+.゜
うん、かっこいいな > 嫁

ちなみに↓これは俺が描いてあげたもの。
渋い顔をされた記憶がある。

もう少し物の本質を見極められるよう努力を払うべきだな > 嫁
とか言ってみる。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén