食事処めもの更新履歴

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島旅行 5日目) – 2010/8/12(木)

朝食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
台風四号の影響で乗船予定の船が出ず、
厨房へ行って宿泊の延長をお願いした後の朝食 (・∀・)ホッ

嫁は真ん中のお豆腐が気に入った様子。
うん、ジーマミー豆腐みたいで美味しかったな ジー(・∀・)人(・∀・)マミー

info.
『旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島)』の店舗情報&アーカイブ


夕食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
総力戦のような凄まじい量だった。
きっとサービスいただけたのだろう (・∀・)v
超ゴージャスでした (:D)┓モコ

また食べたいと思っていたカジキマグロのトロもあって嬉しかったが、
それはともかく量が凄まじい。(大事なことなので繰り返し云う)

ところで今夜のお刺身は平目に載ってやってきた (・∀・)!
平目に載ってやってくるってそうないよね?
俺には初だによ (・∀・)v

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
かわいい帆立グラタン。
持ったら熱くてすぐ手を離してガチャン (・A・)
大きな音が鳴っただけだけど、
周りの人はぼくを一瞥しただけだけど、
ぼくは誰にも迷惑を掛けずに静かに生きたい。
※ 自分が席を外していたときに熱いですよという注意が宿から嫁に伝えてあったそうだ。おい、嫁よい。

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
ぐつぐつうどんに鮑や蛸を浮かべて食べてみた。
美味しかったけど苦しかった記憶のが濃い (・A・)

新鮮な魚 (・∀・)!
ゴージャスな盛り (・∀・)!
そんなのは海沿いの街にたくさんあるけど、
『みなと荘』のは一品一品がとても質の高い料理だった。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桜ん坊ブログ:佐渡島旅行、⑤(颱風四号) – 2010/8/12(木)
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén