食事処めもの更新履歴

[ゆるキャラグランプリ] まっくんの飛躍に期待!


https://twitter.com/mkn_mmvil/status/248208250372231168

このぼこぼこ檸檬は最下位の価値を理解していない。
この手のグランプリなんざ広報ばかすか打って、
ちょっと面白いこと、奇異なこと、情に訴えることを地元民に発言し続ければ目立つだろう。
きっと上位にもなれるだろう。
でも、一位にはなれないだろう(※)。
本来最たる選挙民となるべき子どもらが投票しづらいシステムである以上、
大人受けさえ狙えばいいのだ。
しかし、最下位になることのその困難さよ!
その困難を乗り越え得た果てに与えられる際立つ関心よ!
※ 2012/9/19 24:32 の時点で、我らがまつぼっくりくん 38位の 448pt、1位のひよ子本舗が 15418pt www 34倍差www

でも、もう遅い。> とうきびっち
欲掻いたとうきびお化けが村役場とタッグを組んで達するであろう凡百たる結果に満足する外ない。
そもそもちっともゆるくもないインスタントキャラクターが集まってゆるキャラグランプリとか
日本全国なにを勘違いしてうわなにをすくぁwせdrftgyぶさいくきぐるみどもlp

とは云え、
近隣在住の人間としてまっくんの汚名挽回名誉返上に協力するのはやぶさかではない。
この際、みなで投票しようぢゃないか。
松ぼっくりの妖怪まつくんへの投票先はこちら。
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=101

ところで、
俺の一押しはうさぽんね。
→ うさぽん – http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=102

うさぽんかわいいよ。
うさぽん ♡ ヾ(・∀・`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén