食事処めもの更新履歴

山勢(やませい)(松本市;鯉・鰻・鼈)

子の入園準備品を『イオンモール松本』に見に行ったら子はおもちゃコーナーに釘付け。(想定内)
前回大行列だったシュークリーム屋にひとりも客がいないので、
これから『山勢』で鰻だってのに二個も食べちゃって。(想定外)

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

info.
『山勢(やませい)(松本市)』の店舗情報&アーカイブ


「鯉刺身」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
鯉の刺身ってこんなうまいんけ (  Д) ゚ ゚

「秋鹿 倉垣千石谷 純米吟醸」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
お店に選んでいただいた (:D)┓モコ

蕗味噌
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
子のご飯を頼んだらあてにくれた。
俺もご飯が欲しい。ご飯ご飯。。

「肝焼」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
十本くらい食べたい (*´ч`*)ンマー

「白焼」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
減らない分厚さw
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
クールジャパン,デバガメ

「焼すっぽん」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
写真手前から逆時計周りに、肩・腰・肝。
これだけを食べに来る価値が見出せるほどに満足。
ものっそい滋味深く旨い。
でも調理そのものは焼いただけだと言う。
鼈、恐ろしい子。
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

もずく酢
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

鼈のスープ
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
スープに底深さは感じるけれど、
ぶにぶにした鼈、自分苦手みたい。
焼き鼈に出会ってしまったからにはなほのこと。

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

「かば焼」
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
入店からここまで一時間半ほど。
昼の日本酒でとーちゃん眠たい (:3_ヽ)_
www

鼈になって寝ていた子も起きて、
皆で喫食。
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)
やっぱうまいわー。> 鰻ちゃん
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

メニューの写真:
山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

山勢(やませい)(松本市;鰻と鼈)

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén