食事処めもの更新履歴

伊那市内、植物の奇形発生報告

携帯電話基地局の周辺で植物に異変が出ている、という報道が以前あり、いろいろ調べていたところ、2005年7月に日本臨床環境医学会で異変について発表がなされたようですが、先日、電磁波から健康を守る百万人署名連絡会議の全国集会に参加したところ、
 http://denziha.net/
長野県伊那市からの、植物の異変に関する報告の展示がありました。出展くださった方のご好意によりご了解をいただけましたので、ブログに up させていただきます。その内容は本になっているとのことで、詳細&経緯は文末の本をご参照ください。

続きは、「北鎌倉・鎌倉の携帯基地局乱立による複合電磁波汚染の改善を目指すブログ」の「長野県伊那市より、植物の異常報告」をご覧ください。

画像データがあるだけに、精神的にダメージ来た。
一概に電磁波汚染とも言えないだろうがよ。
工場の多い街だし。農薬だって無関係じゃなかろーし。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén