食事処めもの更新履歴

五本指靴下

1ヵ月くらい履き続けてようやく慣れた。
会社では1年のほとんどをサンダルや雪駄で過ごすからこいつが具合好い!はず、
と思ったのが履き始めた切っ掛け。
何年か前 30秒で挫折して連れ(現嫁)に使ってもらったけど。
履き心地気持ち悪いんだもん。
うにうにうねうねしててさ。

ともあれ、今は慣れただ (・∀・)v
小指の部分が余るのが気になるけど。

今でも辛いのはレディースと違ってメンズは選択の余地がないこと。
ださださいもいもなデザインばっかだし、
なぜかセット売り(3足セットとか)ばっかで1足ずつ買えないから
見向きもしないようなあり得ない色付いてくるし。
なんなのだろう?
あの強制的罰ゲーム。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén