食事処めもの更新履歴

伊那ジル人とメラミンピザ

2008/10/21(夜)

 め~らみん♪
 なんだい?
 ふふ、呼んでみただけ♪

サンプレイでベンチをしてると、
テレビにサイゼリヤのニュースが流れていた。
小林汗~しか思いつかない田舎もんの俺には関係ない ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と思ったら県内にあんのね>サイゼリヤ
知らんかったよ。
そういや ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ のサイデリアって潰れたんだっけ?

そんなこと考えながらインターバルを (;´Д`)ハァハァ してたら
ブラジルがやってきて、あれ!っと興奮しながらテレビを指差す。
いい加減ここまで頻繁になると中国毒食物は気になるのだね。

 サイゼリヤおいしーね。サイゼリヤ!
 ・・・あ~、なに食べるの?
 ピザね!サイゼリヤのピザ!
 へー。(どのピザだろう・・・)
 サイゼリヤのピザはおいしーよ!んんー♪

これほどまでに (*゚∀゚)=3ハフンハフン している彼に
いったい俺がなにを伝えることができよう。
まあ、喰っちまったもんひねり出すわけには行かないから言わぬが花。

っかし、これほどサイゼリヤのピザを愛している人がいるというのに
中国(金城速凍食品有限公司)はなんてことをしてくれたのか。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén