食事処めもの更新履歴

はじめてのインフルエンザワクチン


例年どおり、
今年もインフルエンザ大流行の噂が喧伝されている。
やかましくてしゃーない (∩゚д゚)

今年のはほんとにやばいのかな???
毎年やばいやばい、っるせーんだよな。

で、例年どおり、
ワクチンは受けずに済ます予定だったが、
周りに迷惑を掛ける羽目になるのはごめんだと
急遽、予防接種を受けることにけてい。

いろいろこわくなったわけだよ。

出社前に
ちんちん わくちん わくてぃんちん (・∀・)♪
とダメ元で掛かりつけのお医者さんに電話。

 ans.
 今は高齢者のみ予約可能。

ダメだったwww

去年、看護婦さんにもやるなら早目にね~、
と云われていたし仕方ない。

ばいばい、
俺の初ワクチン。
(´・д・)ノ~

俺に自身を棺桶エイジと認める勇気さえあれば
受けることも可能だったろうに。
電話口の間で即決することはできんかた。

無念じゃ (・A・)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén