食事処めもの更新履歴

はじめてのインフルエンザワクチン ②


出勤前、
はじめてのワクチン計画に失敗した。
はじめてのインフルエンザワクチン

通勤の車内、
俺の頭の中はワクチンでいっぱいだった。

 ワクチンワクチンワクチンワクチン
 ワクチンワクチンワクチンワクチン
 ワクチンワクチンワクチンワクチン
 ワクチンワクワクチンチンワクチン
 ワクチンワクチンワクチンワクチン
 ワクテカワクテカワクテカワクテカ

いつも通る『くろごうち内科循環器科医院』。
通勤時、毎朝病院の周りをお掃除している看護婦さん。

 (・∀・)あ!

と思って、
車を停めて、
ワクチン, シルブプレとお願い ( ̄人 ̄)

 ans.
 今、予約者のみなんです。

やぱダメか~www

彼女のまぶしい笑顔を前に
少し後ずさりをしながら
車に戻った。

SION のアルバムを差し換えて
さてバックしますぜと後ろに体を向けたら
看護婦さん。
びくった (・д・ノ)ノ

もしかしたらキャンセルがあるかも知れないから
とキャンセルの確認をしにいってくれた。

すてきだ。
がんばる看護婦さん。

そして、
1件のキャンセルに滑りこんで
無事、初ワクチン (・∀・)v

ありがとうございました (:D)┓ペコリ
副作用もなかったみたいだし、おk♪

嫁も他の病院で
予防接種の予約ができたみたいだし
とりあえずの対策は
でけたぜ。

でも、
できれば来るなよ。
インフルエンザ。

 あっちへ行ってくれ
 あっちへ行ってくれ
 楽しくやってんだ
 かまないでくれないか
 話は聞いただろ
 もう何回も聞いただろ
 狂ったように生きるんだろ
 どうかあっちで勝手に生きてくれ
 (by SION)

ああ、
喉いて。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén