食事処めもの更新履歴

ジムニー、スペアタイヤ移動キット+一本背負い没

2009/1/20(火)

Apio(アピオ)のスペアタイヤ移動キット+一本背負い(3040-8)
年明けに一旦は取り外して快調仕様となったのだが、
折角だしなあ、
と純正アルミを使って再度装着したのが 1/18(日)。
俺は痛い目をあってもすぐに忘れてしまう (´・ェ・`)

結局本日、
走行中にスペアタイヤ装着部分から
チリリリリリと寂しげな金属音が響くようになってしまった。

今までどおり
再装着から数日後に現象再発。

問題箇所をもう少し限定したいのに
アイドリング時には鳴らんのはなぜよ。
走りながら点検できるわけなかろーが щ(゚д゚щ)

週末もう一度トライするか。
これ以上確認する箇所もないのだけど。
諦めの悪さには定評がある桜ん坊です (:D)┓ペコリ

ああ、
うんざり。

◇ 追記:
帰宅時その異音のボリュームが上がり、
いよいよ耐えられなくなったので
当日夜(23時)取り外し作業。
とき、「一本背負い」とスペアタイヤのみ取り除いた。
速攻で改善、かじかんで震える俺の手 ((・A・))

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén