食事処めもの更新履歴

お帰りなさい NHK です!

おかえりなさい NHK です

NHK という得体の知れない企業から
 お帰りなさい NHK DEATH (゚∀゚)
という通知が投函されてあった。

知らんがな。
誰よ、お前?

しかも、
担当者名も訪問時刻も未記入だ。
気持ちが悪い。

// 投函時、間違いなく嫁は在宅中で、
// 仕事しろよな>NHK とやら

通知にある「受信料」とはいったいなんだろう?
流行りの地デジ関連の詐欺だろうか?
挙げ句「衛星契約」とまで書かれている。
なんぞこれ?移住計画か?
宇宙規模にまで風呂敷を広げるなんざ
アムウェイの比じゃねーな。

その上、
 夜間や早朝に訪問するかもな!( ゚д゚)、ペッ
と大上段。
なんだってんだこいつwww
お前マジで夜道に気を付けろよwww
な気分だ。

ともあれ、
この田舎を狙ったチープな詐欺、
愛嫁がひとりのときが心配である。

 おい、こいつ来たら目の前で俺に電話しろな。
 (・∀・) わかた!
 懲らしめてやるから。
 (・∀・)・・・

後日、インターネッツでググってみると、
NHK というのは、
日本放送協会という名称の略らしい。
もっともらしい名前をつけて、
お年寄りをだまくらかそうと云うのですね!
わかります。

そしてこの詐欺組織、
潤沢な資金源を持った
不祥事団体という一面もあるらしい !!(゚ロ゚屮)屮
その件のみを取り扱ったウェブページもあった。
NHKの不祥事 – Wikipedia

いったいニッポンの警察は
なにをしているのだろう (・△・?)
バカモン!そいつがルパンだ!
ってな気分である。

それにしても、
インサイダーで大もうけ、
うはうは v(・∀・)v うひは
であるにも関わらず、
この NHK というのは、
まだ、金が欲しいというのか。
どこまで欲が深いのだ。

こんな悪徳企業の手先が大手を振って
高遠を徘徊している今、
国が動かぬというならば、
私は相応の策を持って自衛の手段に出よう。
(`□´) おかえりなさい!NHK、だ。

おおっと、
おじゃる丸の時間だ。
またな!>all

ref.
NHK 解約方法

・追記(2013/9/18):
帰宅すると「あなたがスポンサーです」という冊子が入っていた。
スポンってなに?spontaneousness の略?
そもそもこの冊子はなんで沖縄弁話してんのさー \(・A・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén