食事処めもの更新履歴

ゴルフウェアのお洒落感

22時、
ニュースの大半は野球とゴルフとサッカー。
いったい何がニュースなのか。
金曜日でもないのにママでも金とか、わけわからん。

わしゃわしゃ ← 食事中

 ゴルフウェアだけは着たくないよな。
 (・A・) だよね

クラブやボールは日進月歩というのに
ウェアはなんであんなに加齢臭が酷いのだろう プンプン
そもそもゴルフがスポーツ扱いってのも理解できんし。

 この子(りょうくん?)もヤじゃないんかな?
 (・A・) やだよね
 この子は赤いパンツがお洒落ポイント。
 (・A・) そうなの
 スラりあかぱん。
 (・A・) ・・・
 ヌルりあおぱん ( ゚A゚)o

まあ、
やりゃあ酒(しゅ)に交わって酒まみれ、
気にもならなくなるのだろうが、
山潰して球転がしする必要もあるまい。

所詮、
年寄りが酒飲みながら
のらりくらり猥談するのがゴルフの醍醐味。
電波に流す遊戯じゃなかろう。

その点、
マレットなんて
休む間ないぜ。

じじばば、
はえ~は、
うめ~は、
なんだあれ?

練習態度に
執念じみたもの感じるし。
ちと怖いが、
あれこそがスポーツだ。

なんの話だ?
ゴルフウェアか。

ゴルフウェア
それは少年を壮年に変えるマジカルアイテム。
◇゚)ノ ピンプルパンプルパムポップン~♪

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén