食事処めもの更新履歴

アリとキリギリスと特別学級

道徳の時間、働かないキリギリスに対する教訓と教わった。
教えてくれたのは物事の一面性しか読めないバカ教職員ども。
わずかなやさしさを与える余裕さえあれば、すべてがより良い方向に向かうはずなのに、アリはその手に納まるほどのわずかな富を手にして、大切なものが見えなくなった。
恐ろしい。
アリを容認した奴は、お前もキリギリスを殺したことを理解しろ。
そして、それを正義と教えた教職員はうんこまんだ。

ガキんころからこういう性格だったので、
一日の何時間かは『特別学級』に収容された。
当時の流行最先端をイキまくってったわけだ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※ ちなみに蟲嫌いだから、アリもキリギリスもどっちも死んじゃって構わないス。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén