食事処めもの更新履歴

NC 試乗

週末、ぱらつく雨の中 NC(RS)の試乗をしてきた。
MT が実に 6年振りだったりしたわけで、まあしゃちほこばる。
そんな俺をよそに、「乗りにくいねー!」「低いねー!」と連れはナビシートではしゃぐ。
(◎皿◎) う る ざ い
だからひとりで試乗したかったのに。
そして、ロードスターよ。
人生初のエンストをありがとう。。
 
なにはともあれ、オープンとは思えない剛性とロドスタとは思えないパワー。
いいのだけどね。
高いや。
先輩曰く、エイトの下のグレード買えるに。
(笑)
ならエイトだら。


いや、エンストは以前にもあったか。(遠い目)
ケットラ借りたときに信号待ちで止まった。
でも、その後アパートの駐車場でエンジンが掛からなくなった。
なにもかもぼくのせいじゃない。

あ。農道でセリカをあおり続けたのが原因かも知れない。。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén