食事処めもの更新履歴

平成17年国勢調査

国勢調査とは:
調査時に日本に居住するすべての人(外国人を含む。)を対象に、人口、世帯に関し、男女、年齢、国籍、就業状態、仕事の種類、世帯員の数などを調べる(センサス)国の最も基本的、かつ、規模の大きな調査(5年ごと)
(・-・*) ふーん

たしかに、
[emoji:e-19] めるんちに泊まってるときに調査員がやって来た。めるはパンツいっちょで対応してた。おいおい。
[emoji:e-19] 連れんちに泊まってるときに(提出期限切れの)記入用紙があった。書き方わかんないとかぬかしてるから俺が書いてやった。
[emoji:e-19] たまにうちのママと話すと「人んちに泊まってばっかりね~」と言われる。それはこのトピックとはなんの関係もない。

ところで、
[emoji:e-1] うちに用紙届いてないんですが>総務省
[emoji:e-1] 年中無休で朝から夜中まで不在してますがそれはないんじゃないかと>総務省
[emoji:e-1] そりゃ、「人間ごときが」って形容はよくしますが、やっかんでます?>総務省
[emoji:e-1] (・∀・) ぼくを追加してくれー!>だれか~!

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén