食事処めもの更新履歴

SUWAガラスの里: とんぼ玉創作体験 – 2005/10

先日、めると『SUWAガラスの里』へ行った。ホントは FBM でフレンチ車万歳!をする予定でわざわざ東京から来てもらったのだが、あいにくの曇天。でも、タイムリーにめるが「とんぼ玉」にぞっこんな時期だったので(現在も)、「とんぼ玉創作体験」ってのがあるからやろうぜと予定変更。

で、桜ん坊は「花玉コース」を、めるは「マーブル玉コース」をやったわけ。作業時間30分の、冷却が40分くらい。お昼どきだったせいか、生徒ふたりに先生ひとりの英才クラスって感じで。

で、だ。
なんか、熱いは、溶けるは、丸からないわ。もう、てんやわんやで終わってしまつたよ ヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッハッハー!!

ゆえに、ぼくの作品は美しくないので、写真はアップしませぬ (´・д・`) フゥ

あったく。

先生お疲れさまシタね。

ちなみに、めるのはよくできてたと思う。あれなら使ってもいい思った。



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén