食事処めもの更新履歴

「迷いのとら 伊那谷」

伊那谷は知らない店ばかりなので、辿りつけないことがたまにある。うろうろすることはしょっちゅう。それで、「ガイドのとら 伊那谷」(株式会社カントリープレスNaOやらKURAの出版社だな)なる本を購入。ざっと見たところ、食事処について余計なコメントは少ないし、掲載数もそれなり、地図もしっかりしてそう。俺にとっては単なる情報誌としてとても有用。。だと思った。最終ページのインデクスで指定されたページを見れば店は掲載されていないわ、指示された場所を地図で見ればそんな店はないわ、クソブック!ガイドどころか余計迷わせてんじゃねーか。素人集団かてめーらは。所詮、発行済み記事の再利用本か。やっつけ仕事しやがって。やられたよヽ( ̄Д ̄*) ンコタレ そして、ぼくはますますガイドブック不信になる。

言い掛かりと言われないために、以下に事実掲載。ちらっと見ただけなのに(今日行こうと思ったとこと、行ったとこ)こんなある。

 ・インデクスミス:『味月亭』がP24となっているが、掲載なし。そもそも『味月亭』の掲載はあるのか?
 ・地図指定ミス:P22の『MEBIUS』は、地図のB3と指示しているが、その目は節穴か?
 ・地図自体のミス:『もんきぃちゃいな』は市役所の隣りには存在しない。しかも、「もんきい」とスペってる。

※ 店名ミスるなんて、言語道断、不躾千万だな。執筆者腹切れや。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2022 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén