指定ごみ袋購入チケット回収事業について(上伊那広域連合)

指定ごみ袋購入チケット回収事業について(上伊那広域連合)
– http://www.kamiina-union.jp/trash/about_trash/pdf/4kihon_07.pdf –

こういうのが親や職員たち関係者の負担にしかならない
発案者の無計画無配慮な自己満足とは言わないけどさ、
てめーひとりでやってろ、はげ。

> 小学生の頃からごみ減量化・資源化の学習と実践に取り組む姿勢を培っていく。
ベルマークでもペットボトルのキャップだかでも
無垢な小学生だしにすんな。
てめーらんときと違って子どもの総数がぜんぜんねーのに、
いかれぽんちのきちがい くだらない企画思いつきで立ち上げんな、たこ。

> 上伊那広域連合は未使用チケットの回収に取り組む児童会等に奨励金を交付する。
そもそも小学生を思ん量っての企画であるなら餌要らんだろ。
後ろめたいから金撒くんか、すっとこどっこい。

だいたいが、
> 小学校関連団体がチケットの回収にあたることで、
> 小学生の頃からごみ減量化・資源化の学習と実践に取り組む姿勢を培っていく。
各ご家庭で取り組め、たわけ。
道徳だの、環境意識だの、学習&体育と無縁の部分は家庭主体だろーよ。
ごみを作るも捨てるも大人の仕業じゃ。
しつけるべきは大人だろうが。
子が見てんのはルールブックじゃなくて大人の所作じゃ、ぼけ。

とかまったく思ってないし、
うちの子が小学校あがったら素直に従うけどね。
はっはー \(・∀・)/ 俺は従順な豚さー

はっはーついでに書くけど、
「指定ごみ袋購入チケット回収事業」でググると
宮田村、駒ヶ根市、長野市、上伊那広域連合あたりがヒットする。
開いてはいないから内容は不知。

リニューアル()しても相変わらず使えない伊那市公式ページだけど、
まーしゃない、俺はお前にそこまで過大な期待してないさって
「指定ごみ袋購入チケット回収事業 伊那市」でググり直すもヒットなし。(※)
市報に記載している内容くらい検索できるようにしとけよ税金泥棒カスサイト。
※ 2015/3/1 10:29 時点