食事処めもの更新履歴

寒冷地手当 3194万円(伊那市役所)

公務員なのになんで賞与?とか、そんなことは俺は思わんけどさ、
「寒冷地手当」だけはまったく理解しかねる。
しかも、25年度の支給実績 3194万円ってなに?

光熱費だろ?
てめーの給与で賄うもんだろそれ?
とは、ずーっと思ってる。

なんでお前らんちの灯油代 3194万円を
同じ地域に住む市民の税金で支払わなきゃならんの??
むなくそわりぃ。
とは、ずーっと思ってる。

寒冷地手当 3194万円(伊那市役所)

寒冷地手当 3194万円(伊那市役所)
http://www.inacity.jp/shisei/shokuinkankeishiryo/kyuyo_teinkanri.files/teiinkanri.pdf

それとさ、
 伊那市職員給与と定員管理についてお知らせします
 http://www.inacity.jp/shisei/shokuinkankeishiryo/kyuyo_teinkanri.html
このページを見ての発言なわけだけど、
更新日は、
 更新日:2015年5月27日
って書いてある。
資料には、
 26年度版伊那市の給与・定員管理等について(PDF:824KB)
 http://www.inacity.jp/shisei/shokuinkankeishiryo/kyuyo_teinkanri.files/teiinkanri.pdf
って書かれてる。

で、なんでこれを開くと 25年度の実績なわけ?
今、平成27年だよね?
どういう論理?

そうそう、また
 市公式ホームページのモニターを募集します
 http://www.inacity.jp/koho/koho_news/H27monitor.html
これやってるけどさ、
まず役場内で少しは取り組んだの?
近隣市町村のホームページと見比べれば人に訊かなくたって改善できそうなもんじゃん。
伊那の知性が集まってんでしょ、そこ?> 市役所
モニターだのボランティアだの、体のいい言葉使って他人こき使う前に自分らでやったらどうだよ。

ref.
[伊那市の給与] 寒冷地手当 月額17,400円~7,360円(2012/12/16 の記事) ← やっぱ以前も取り上げていただか。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén