食事処めもの更新履歴

相互リンクについて

2006/3/23、記す。

まれに相互リンクのお申し出をいただくことがある。リンクしてくださるのは結構だが、基本的に「相互リンク」というものはしていない。現在、相互リンクになっているサイトは、お互いがリンクした結果、そうなったというだけ(でもないか。。)。

相互リンクを嫌う理由としては、もっぱらこいつが拘束力を持つために、相手のサイトの更新が停止した場合、あるいは当初の主旨から外れた場合、あるいはなんか無性にムカついて来た場合等に、こちらの一方的な判断で削除できなくなるため。これは自分のサイトだってのにめっちゃあほくさい。いちいち相手に連絡すんのたりぃーし。

まあ、このサイトへのリンクは連絡なしに自由にしてください。(当然の話)
そいつは嬉しい限りです。
アッパーレ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分もリンクをしたいサイトがあれば勝手にリンクします。
リンクされたくないなら、リンクできない作りにしてください。
その技術がないなら四の五の言わずに黙ってなさい。
それでも御託並べるクソ野郎はサイトなんて運営すんなや。
ネットの基本は、情報フリー+リンクフリー。
このネット社会を擬似から亜リアルに変えていった先達に敬意を示すべき。

ともあれ、検索サイトが拾える限り、すべてのサイトは相互リンクなんだよな。知ってた?
勝手にリンクされんのがヤなら、まず Google に対して憤怒せよ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén