食事処めもの更新履歴

ボールはともだち

3/24/15:00@某ファミリードラッグ伊那店

数日前から頭が割れんばかりに痛い。
昨日から味覚もおかしい。
朝から胃が痛んで、その度にうずくまりそうになる。
(胃痛って初めてだけど、すごいねこれは。。ちょっと感動。。)
(って、ここは胃なのかなぁ。。)

肉喰えば治るだろうと、昨夜ソースカツ丼を食べに行ったら、数口でギブ。
※ 連れがぜんぶ片付けた。
バファリン飲めば治るだろうと、ファミドへ。

連:あっちゃん!あっちゃん!
桜:・・・ ← すべてがしんどい。
連:(・∀・) ドラえもん!(のトイレットペーパー)
桜:ほぅ。
連:かわいいよね!
桜:そのかわいいドラえもんでうんこ拭くんか。
連:(・∀・) なんでー!
桜:つまりお前は、ボールはともだちとかぬかして、ぽこすか蹴り入れてる子供たちのようにタチが悪いのだ。
連:(・∀・) ちがーう!

ああ、だり (+_+。)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén