食事処めもの更新履歴

定額給付金の入金を確認(伊那市)

低額定額給付金が
2009/4/8 付けで振り込まれていた。

実は申請時の提出書類のひとつに
口座確認書類の提出義務があったが
 ( ゚Д゚) ハァ? バッカジャネーノ?
と思ったので提出せず。

無駄な作業を全市民に強いるなよ>ばかども
コンビニのコピー機に賄賂でももらってんか?
字が汚い人は提出してくださいとか
手書きだけで間違ってたらお金やんないよとか、
他に書き方あんだろ。

ま、
それでも無事入金された。
当然過ぎるほど当然だがね。

ま、
やればできるじゃねーか>市職員

ま、
入金っつったって
納めた税金が未消化で返ってきただけだがね。
夏場の下痢みたいな金だ。

市だって
上から無理矢理やらされてる感はあるだろうが、
同情せんよ ヾノ’・∀・`)センセン

だいたい、
こんな単純作業で残業代貰えんだろ。
 ◇゚)ノ めっちゃうらやましす
だ。

ふんだんなコストと人件費使って
わずかな金を国民にばら撒いて、
いったいなにがどうなるだ (・△・?)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén