食事処めもの更新履歴

写真の好み


千人塚公園の桜(飯島町)

この写真は先日「千人塚公園の桜(飯島町)」というエントリで使用したもの。俺はボケた写真というのは意図的にそうしたのであろうがなかろうが好みじゃないため(ソフトフィルタなど反吐が出る、お前は日活ロマンか?と)、この写真は使用するつもりはなかった。無数の花びらの舞うせっかくのシーンを掲載できないのは惜しいが、それにしても主義を曲げるなど笑止壱万!というわけよ。だったのだが、珍しく嫁が載せろとせがむ。

 (・∀・) あたしこれすき~♪

だって。
おk、主義曲げます (:D)┓柔軟イェイ
おまけにエントリのトップに使ってあげますよ>嫁

 (・∀・)♪ ← 嫁、喜んだ (・∀・)v

そしたらこの写真、俺の桜写真の中で相当人気のあるようで、珍しく桜の写真にコメント来るし、出入りさせてもらっているご近所のw ブロガーさんにも好評をいただいた。そして、もっと私を見て!的な意味でたまに使用している flickr でも view の数が多いし、favorite にも何度か登録されている(flickr の機能説明は省きます)。

なぜだ (^▽^桜)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén