食事処めもの更新履歴

運転免許更新手続


伊那警察署で運転免許の更新手続を終えた。

 よろしければ、警察OB天下り維持費の・・・
 えっ?
 交通安全協会費のご協力を(ry
 いえ、結構です。(つか、無理)
 3250円になります キリッ
 (「はい」くらいの相づちできんかね?)

非常に迅速簡潔に進む。
さすが、俺たちの公務員さま。
無駄がない。
危機感も、コスト管理も、ストレスもない (・∀・)!
愛想も、残業も、給与カットもない (・∀・)!!
墓に持ち込め エン・ゼニ・マニー キラン

で、俺は世間知らずのクソムシだから
今日免許証を貰えるものと思っていたが
違うのな。
交付は一ヶ月先だってwww
不感症もびっくりな遅漏具合 (・∀・)チロー!!
納税者全員が公務員と等しく暇だと思ってやがる。

俺は無知な DQN だから
いちよ訊ねたよ。

 受け取りは平日だけですか?
 お昼休みもやってますんで(ry

聞いたかいモニタの前のみんな!
なんとお昼に来てもいいんだって (・∀・)ベイベ!

この公務員さまの骨身を惜しまない
恐るべきサービス精神!
マリー・アントワネット思い出しちゃったよ!

 遅刻が無理なら、お昼に来ればいいじゃない♪

彼女、国民の憎悪の下、
ギロチンにされちゃったけどねwww

どうせ人余ってんだから、
郵送サービスくらいしやがれってんだ。
公務員さまにも切手貼りくらいならできるだろ?
あ、できない?
サーセン (:D)┓カイカブリブリブリ

ったく、
納税労働者、皆が、
警察署の周りで首輪つけられて働いてんじゃないのだからさ、
誰もがお昼に抜けて、
休み時間中に会社に戻れるわけないじゃん。
その沸いてる頭でわかりますか?
公務員脳じゃわかりませんか。
そうですか。
サーセン (:D)┓カイカブリブ(ry

所詮、
自分はしがない納税者だから
公務員さまに物申すなんて考えたこともないし、
ちったぁ納税者の利便性を少しゃー考えろ>クソムシども
なんて思ったこともないから大人しく従うがね。
ノーゼー者の鏡だね俺は (・∀・)ピカン!

つまるとこ、
遅刻して免許証を受け取りに参りますよってこった。
どうせ微々たる経済損失さ。ちっ。

だいたい、受付が 17時までって、
誰が誰のために設けた時間帯かわからんけど、
ほんと使えんな。
ドカスが ブツブツ

ともあれ、
交付よろしくお願いいたします (:D)┓ヘコ

大した作業じゃないだろうけど プ
つか、あんたが作るわけじゃないしwww
なんて思ってませんよ (ヾノ・∀・`)センセンヨ

ref.
運転免許証+IC チップ(2009/6/4)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén