食事処めもの更新履歴

iTunes Store 体験忌


先日、iTunes なるものをインスコしたので(今更)、
store で買い物もやってみよう!と
仲井戸麗市の「遠い叫び」を買うはずが、
げとしたのは、RCサクセションのバージョン?だった。
げ、いったいなにが?

で、この iTunes Store とやらはキャンセル(返品)できんのか。。
うおい ヽ(゚ロ゚)ノ

はあ、まあせっかくだから車で聴くのに
このダウンロードファイルを SD カードに取り込むか、
そう思ってファイルを捜し出したら .mp4 ってあんた。またw
これ MP3 にしたら再変換になっちまでねーか。
でも、これ(圧縮ファイルでの提供)は当然で、
仕方ないことか。。

要はあっぽー製品にぼく自身が取り込まれればよいのだろうが、
その気はさらさらない (ヾノ・∀・`)サラサラサラサーティ

SONY といい、あっぽーといい、
なんだかね (・´A`・)(・´A`・ )

そんな感じ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén