ファミリードラッグ クーポンアタック \(・∀・)/(伊那市)

今日
『ファミリードラッグ(伊那市)』のクーポン券を使って買い物をした。

このクーポン券ってのは、
会計時にレシートと一緒に発行される割引券のこと。

ファミドはただでさえ無意味にレシートが長いが、
このクーポン券も負けじと長くてくそ邪魔くさい。

でも、この半年くらい、
それ以上に鬱陶しいのがクーポン券を毎回のように発行すること。

現在、自分の財布には 3枚のクーポン券がある。
使用期限は各々次のとおり。

・2010/12/27-31:全品 10% OFF
・2011/1/2-4:店内全品 20% OFF
・2011/1/5-10:店内全品 10% OFF

毎度毎度割り引きさせんなら、
最初から割り引きすればいいんじゃないの?>ファミド
客に迷惑だと思わないの?>ファミド
つか、鬱陶しいっての。>ファミド

挙げ句、
このクーポン券使ったって
隣りのセイユーより高いことすらある始末(伊那店のケース)。
通常は益々割高なのを自己証明しているようなもんですな。
ぷげら。
調べてみたら俺のファミドが安くなかった件www(伊那市)(2010/9/12 の記事)

今後、セイユーが 5個入りのコットンフィール(ティッシュ)を置いてくれたら、
薬以外にファミドを使用することはなくなると思うけど、
なんか置く気配がない。

だいたい、
「ファミリー」とか「ドラッグ」とか店名につけといて、
煙草扱ってんじゃねーよ。>ファミド