食事処めもの更新履歴

眼鏡新調 – 2011/2/1(火)

眼鏡新調 - 2011/2/1(火)

新しい眼鏡をこさえた (:D)┛= ィェ-ィ!!

過去ログを見ると、
メガネ新調 – 2006/11/8(水)」って記事があるけれど、
それ以降にすぐ一度新調していて今までそれを使っていた。
俺の場合、セルフレームはずれ落ちやすい(デヴだから?)。

今回の購入は、ナイスロード沿いの『眼鏡市場』。
数もそれなりにあるし、店員さんも丁寧 (:D)┓モコ
鏡越しにちょこちょこ覗かれて、
恥ずかしいを超えて苛ついたこともあったけど、
向こうも仕事。

今回の購入で『眼鏡市場』は 2度目か 3度目。
それまでは他店を使っていたのだけど、
以下の理由で中止。

アピタの『メガネのナガタ』は、
今はどうか知らんけど、
店長がスカしてるし、
店員がちゃらかった。
未だに自分の周りの評判もよろしかない。

もひとつアピタ近くやナイスロード沿いの『メガネストアー』は、
絶対量が足りないんだよね。
ここをずっと利用してきたのだけど。

しっかし、自分、
眼鏡を結構買ってんじゃんね。
びっくり \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén