【配慮に】伊那市役所のコーホー【欠ける】

教科書展示会開催について
(更新日:2011年06月14日)

小・中・高等学校で使用する教科書を展示します。
どなたでも自由にご覧になることができますので、お気軽にお出かけください。

○ 展示会場
 上伊那教育会館 伊那市荒井3500-1 いなっせビル4階

○ 展示期間
 6月23日(木)~7月12日(火)

○展示時間・休館日
 9:00~17:00
 土、日曜日及び水曜日休館(6/25、6/26を除く)

http://www.city.ina.nagano.jp/view.rbz?cd=9855

おもしろそーだから週末に行こっ! \(・∀・)/
って思ったわけだけど、

> 土、日曜日及び水曜日休館(6/25、6/26を除く)
> 9:00~17:00

はあ?

> どなたでも自由にご覧になることができますので

土日やらずに 17時までっちゃどなたに見てもらいたいんだよ?
馬鹿野郎。

意味のないイベントに税金、人材、スペース割くほど裕福なんか?
この市は!

と思ったら、

> (6/25、6/26を除く)

この 6/25、6/26 は土日なんね。
年度の記載がないが恐らく今年(2011年)のことだろう。

あのなー、
読む人間がわざーざカレンダー確認しなきゃならんような
配慮の足らん文章しかこの市の高給員は書けんのか?
どあほう。

なんてこと思ってないよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
ちょっとうんざりしてるだけ。
ほんとだよ。

だからさ、
伊那市役所のパソコンから愚生の拙いブログをいちいち見に来ないでね。> 税金泥棒伊那市市職員様
よろしくお願いしますっと (:D)┓モコ

ref.
Subject: クマ(伊那市地域安心安全メール)(2011/4/27 の記事)