食事処めもの更新履歴

[eco] 我慢するのが美点とは云わないけれど [ego]

朝夕の道中、窓を開けて走る。
信号待ちで停車しているとき以外は
まあぼちぼちだったり
ときおり快適だったり。
ただ、一昔前みたいに日影の下を走ると急にひんやりというのはなくなった。

信号待ち。
ラヂオのボリュームを下げて
ふぃぃっと息を吐いてシートに体を沈め
周りの車を眺めると
みな窓を閉め切っている。

がまん大会?
プリウ(ry みたいなそんなだっさいデザインに乗るだけでも
神経疑うほどに罰ゲームなのに
その上、窓を閉め切るなんて、
なんてマゾヒズム \(・A・)/ マゾッ子

いや、
エアコン点けてるだけか。
エコカーヴイヴイ云わせながら(ただし無音)
朝夕のなから涼しい時間帯でもエアコン点けるとか、
その発想はなかったわ (:D)┓サーセンサーセン

目の付け所が自己満足だわ。
すごいすごい (・∀・)ノ゙
大したもんだ。

以上、
私的な思いを述べてみますた (:D)┓モコ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén