食事処めもの更新履歴

[mixi] 溢れんばかりの無責任ぱーそん [Twitter]

SNS にどっぷりだった人間の辞める宣言は、
結局復帰するか、
名前を変えてこっそり戻るかで反故される
って云う。

そんなもんかね?
って思ったころもあったけど、
自分の周りもそんなんばっかだ。

こそこそ戻る割には
キャラも変わらんし、
つるむ連中も不変だから
そいつに関心なくとも誰だかすぐわかる。

めいっぱい祝福されて(or 祝福させて)結婚して
無責任に離婚、
挙げ句にこっそり再婚する奴とか、

辞めないでー!
なんかあったんですか?
残念ですぅ・・・
なんてさんざ引き留められて SNS 辞めて
ごきぶりのようにかさこそ復帰する奴。

荒唐無稽
「辞めると決めたんです キリッ」
↑あれはなんだったのか。

一方では辞めるなんて云ってないと、
国民に刻苦を強いるサディスティックな民主党代表。

全部同列。

無責任に溢れてる。
みっともないね! .+゚.+゚(o(。・∀・。)o).+゚.+゚

もちろん SNS どっぷりの多くの人たちは
ぼくのこんな意見に反対するだろう。
だって、自分のお仲間にそんな面倒なのがいちゃあ
表立って賛同できるわけないもんね。
鬱陶しいねくされ馴れ合いwww 大切だもんね!人間関係!
ほんとにそんなんで楽しいの?www ずっと仲間だよ! ナカ(・∀・)人(・∀・)マー

> SNS にどっぷりだった人間の辞める宣言は、
> 結局復帰するか、
> 名前を変えてこっそり戻るかで反故されるって云う。

でもさ、
これは事実だから否定できないだろ。

以上、
私的な思いを述べてみますた (:D)┓モコ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén