食事処めもの更新履歴

ジムのイラン人

ジムでよく会話をするイラン人。
イラン人とはいっても出身がイランというだけで国籍はニュージーランド。
日本滞在も長く嫁さんは日本人で本人も日本語はぺらぺら。

彼も家の購入を検討しているらしく、
精力的にハウスメーカーを回っている。

予算もだいたいおれげ同じようで、
話に挙がるのが『レオハウス』や『ユニバーサルホーム』だったりする (^▽^桜)

で、トレのインターバル中に

 自分、四角い家が好きだからほんとは陸屋根がいいんですよねー。

なんて云うと、

 ザイライじゃリクヤネはできないよ。

などと漢字が苦手と云っていたくせに
どうやってそんな知識をゲットしたのだという回答が返ってくる。

家の購入は真剣になる人はほんと必死になるんだよね。
財布のサイズに関わらず、その逆もまた然り。
そんな話。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén