食事処めもの更新履歴

[再訪] リクシルのショールームへ(松本市) – 2011/7/29(金)

2011/7/29 1702-1851

[再訪] リクシルのショールームへ(松本市) - 2011/7/29(金)

16:50、『ウッドワン』の見学を終え、
俺はまるで久し振りの酒でも飲んだかのようにうつらうつら。

今更、『リクシル』に行っても迷惑だろうが、
明日、また松本に来るのはしんどいな。。
とりあえず行くだけ行ってみるかと『リクシル』に向かって走っていると、
携帯がけたたましく鳴動。
鳴らない携帯はトランクにぶっこんであったのでハザード炊いて路駐して、
歩道で受電 → 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』。
時刻は 16:52。

この日の『クリナップ』も『ウッドワン』も百香さんに予約をしてもらってあったのだが、
その後、時間があったら『リクシル』に行くということも覚えていてくださったようで、
今日行けるかどうかという確認の電話をくださった。
そして今から行っても大丈夫とのこと。
心強い。ありがたい (:D)┓モコ

で、今(2011/7/29 24:53)知ったのだけど、
『リクシル』の展示場って 17時までなんね。
自分、18時までと勘違いして向かっていた次第。
皆さんに迷惑を掛けてしまっている (・A・)

『リクシル』では、
先日決定したシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧室の仕様について
その後うちらがカタログで学習して変更したい点について
相談と検証を行い、
そしてドア(インテリア建材)のことを少し相談して、
展示場を出た。

時刻はいつの間にやら 19時。
『リクシル』のご担当者様、ありがとうございました (:D)┓モコ

info.
・LIXIL 松本ショールーム
・長野県松本市村井町南2-10-4
・0263-85-2500

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén