食事処めもの更新履歴

[あっとホーム36] ボイラースイッチ位置の決定に立ち会う – 2011/11/18(金)

2011/11/18 1220-1250

[あっとホーム36] ボイラースイッチ位置の決定に立ち会う - 2011/11/18(金)

建築現場に『あっとホーム(南箕輪村)』の百香さんと待ち合わせ。
平日なので俺はお昼に会社を抜け、
嫁は嫁で別にやって来て合流した (・∀・)人(・∀・)ィェィ

新居の建築現場にユニットバスが搬入された日。
浴室内のボイラーリモコンの位置を決定させてもらう話だった。

実際に浴槽に入ってリモコンパネル位置を決めようと思ったわけだが、
作業員ふたり、百香さん、嫁とに囲まれて落ち着いて検討できんかった。

きっと、まあ、あの位置で良いのだろう。

どこにリモコンパネルがあっても、
浴槽に浸かっている間に頭にぶつかることはなさそうだからいいや。

[あっとホーム36] ボイラースイッチ位置の決定に立ち会う - 2011/11/18(金)

スイッチ位置の決定後は、
南面の壁の杉板貼りの中間位置(二階サッシ下端)に設置した水切りの色を確認した。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén