食事処めもの更新履歴

エアコンの回収依頼(リサイクル杉山)

市内を巡回している電化製品や粗大ごみの回収業者さんを見掛けるけれど、
しばしばトラブルも耳にする。

なので『リサイクル杉山』さんというところにお願いした今回、
臨戦態勢で挑んでいたけれど、
とてもおおらかな感じの方だったし、
電話で呼んだので出張料くらい払うんだろうねと思ったけれどそんなものもなかった \(・∀・)/

というわけで、
引っ越しの際に廃棄物となったエアコン二台(室外機含む)は
無事リサイクル料も払わずに引き取られていきました (・∀・)ノ゙

引き取り時に

 まだまだきれいじゃないですかー!

と云われたけれど、
きれいでも年月経っているから人に使ってもらえる物じゃなし、
こうやって使わない物を捨てることなくなにかに使って貰えるのはとにかくありがたい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén